2006年11月25日、26日の両日に渡って今年も開催された、C.F.E.2006。
そのイベントの模様、展示作品を、写真中心にご紹介致します。

※展示作品は上の会場MAPをクリックすると、そのテーブル(および周辺)の作品群が表示されます。また、ページ下部の「NEXT」ボタンを押していくと、MAPの番号順に見られます。
(一部、1日目と2日目とで内容や順序が異なる展示がありました事を予めご了承下さいませ)
※様々な事情や撮影時の状況により、展示作品の写真には、点数、色味等において多少バラツキがあります。予めご了承下さい。
※敬称は全て略させて頂いてます。
※展示出品者の中で画像の掲載が望ましくない場合はマシクフまでご連絡お願い致します。
※その他、不具合等ございましたら同様にマシクフまでご連絡お願い致します。
2006.12.04. update
↑会場となった喜久屋ビル外観。
地下鉄・上野御徒町駅、出入り口の真上、徒歩0分の好立地で、両日とも晴天に恵まれて、大勢の来場がありました。


↑今年は香港のメーカーDiDの協賛等もあり、よりスケールの大きな展示会となりました。
残念ながら今年は来場者に配られるハズだったアイテムが
輸送の関係で当日までに間に合わず、配布する事が出来ませんでした。
楽しみにしていた来場者の方々には、改めてここにお詫び申し上げます。

<<<PREVNEXT>>>

協賛各社


(※アルファベット順)