2005年11月26日、27日の両日に渡って今年も開催された、C.F.E.2005。
そのイベントの模様、展示作品を、写真中心にご紹介致します。

※展示作品は上の会場MAPをクリックすると、そのテーブル(および周辺)の作品群が表示されます。また、ページ下部の「NEXT」ボタンを押していくと、MAPの番号順に見られます。
(一部、1日目と2日目とで内容や順序が異なる展示がありました事を予めご了承下さいませ)
※様々な事情や撮影時の状況により、展示作品の写真には、点数、色味等において多少バラツキがあります。予めご了承下さい。
※敬称は全て略させて頂いてます。
※展示出品者の中で画像の掲載が望ましくない場合はマシクフまでご連絡お願い致します。
※その他、不具合等ございましたら同様にマシクフまでご連絡お願い致します。
2005.12.05 update
↑会場となった喜久屋ビル外観。
地下鉄・上野御徒町駅、出入り口の真上、徒歩0分の好立地で、両日とも晴天に恵まれて、大勢の来場がありました。




↑会場の模様です。
当日の来場者には記念品も配られ、好評でした。
また、展示参加者と直接話が出来る貴重な機会でもありました。
香港からはtoysoldierのAlan氏やa.c.eのKin氏が来日、
韓国からはHong氏、アメリカからはboot-25氏の参加(展示作品のみ)もあり、
展示内容とあいまって、昨年以上に国際色豊かな今回の展示でした。

※写真にはプライバシー保護の為、ぼかし処理をしている箇所があります。予めご了承下さい。


↑当日配られたお楽しみアイテム。

<<<PREVNEXT>>>

協賛各社
jokeshop/LAZYCAT/tokyo@maniacs/TOY'S AIRMAIL
(※敬称略・アルファベット順)